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よくある質問
1.入会について
- Q
- 登録完了したらすぐ参加申し込みできますか?
- A
- 新規登録と同時に、入会受付完了メールが届きます。(自動配信)
その後、事務局での承認チェック後に、入会ポイント付与&登録完了のご連絡メールが届きます。 ぜひ、入会ポイントが付与されてからのお申し込みをお願いいたします。 紙の申込書で会員登録を申請された方は、事務局で入力すると同時に入会受付完了のご連絡メールが配信となります。 さらに後日、事務局より入会ポイント付与&登録完了のご連絡メールをお送りします。
- Q
- 入会ポイントがまだです
- A
- 入会ポイントは、会員登録とは同時ではございません。
事務局の承認チェック後、後日付与されます。あまり遅い場合には事務局までお問い合わせください。 ご登録情報に入力ミスなどの項目がある場合には、遅れることがあります。
- Q
- 登録できませんというアラートが出ます
- A
- すでにメールアドレスが登録されている場合には、2重の登録ができない仕組みです。
過去の登録を削除して、再登録の場合は、事務局までお問い合わせください。
- Q
- 登録したのに登録完了メールが届きません
- A
- お客様のPC・スマホのメール受信設定で、迷惑メールに振り分けられた可能性、受信できなかった可能性があります。
「existence.co.jp」のドメインからのメールを受信する設定に変更をお願いいたします。
2.パスワードを忘れた場合
- Q
- 変更したパスワードを忘れた
- A
- 「お問い合わせ」よりご連絡ください。パスワードの再発行をいたします。
事務局より仮パスワードをメールでご連絡します。仮パスワードで、ログインしていただき、 マイページの個人情報ページより再度新しいパスワードに変更を行ってください。
3.友人と参加したい場合
- Q
- イベントに初参加の友人を追加で申し込みしたい
- A
- イベントの注文をご友人の人数分お申し込みください。
備考欄にご友人のお名前とご連絡先メールアドレスを教えてください。 お支払いは、お客様のご負担となります。 事前にサイトより会員登録、入会ポイントの手続きを経てから 個別にご友人ご自身でお申し込みいただく方が、キャンセルなどのリスクを軽減できます。 ご不明な点は事務局までご連絡ください。スムーズに対応できるよう努めております。
4.申込の変更
- Q
- カートに2つ商品が入ってしまった。1つ消したい。
- A
- ページ右上の「買い物かご」をクリック。不要な商品を削除できます。
- Q
- 銀行振込から現地払いにしたい。または、現地払いから銀行振込にしたい
- A
- 「お問い合わせ」よりご連絡ください。決済方法の変更を処理いたします。
- Q
- 銀行振込にしてしまったがポイントで支払うつもりだった
- A
- 「お問い合わせ」よりご連絡ください。決済方法の変更を処理いたします。
- Q
- 申し込み人数を減らしたい・増やしたい
- A
- 「お問い合わせ」よりご連絡ください。注文内容変更を処理いたします。
5.申込のキャンセル
- Q
- キャンセルしたい
- A
- サイトからのキャンセルはできません。
「お問い合わせ」よりご連絡ください。商品ごとにキャンセル期限が異なります。 ご注文の商品備考欄に記載されたキャンセル期限を超えておりますと、全額お支払いとなります。 また、銀行振込でお申込みいただく商品の場合、 振込期限を越えますと、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
- Q
- 返金できる場合の返金方法
- A
- 事務局より、返金のご連絡メールが届きます。
返金先のお客様の口座をご返信ください。ご連絡メールにお返事のないまま10日間を過ぎますと 返金できなくなります。予めご了承ください。その前に、事務局よりご連絡をお電話することもございます。
6.登録情報の変更
- Q
- 登録している、住所、電話などが変わった。
- A
- マイページの登録情報をご自身で変更できます。
7.紹介方法
- Q
- 友達を紹介したい
- A
- ご友人に、お客様の「お名前」「メールアドレス」「電話番号」をお伝えの上、
新規会員登録画面で紹介者情報の欄に入力していただいてください。 その情報がないと照合が取れませんので、紹介ポイントが付与できなくなります。
8.ポイントで商品券を交換する方法
- Q
- ポイントで商品券に交換したい
- A
- 商品券を注文する流れで、カートに入れ、購入するボタンから進行してください。
商品券の交換は、100%ポイント交換のみの対応となります。 尚、商品券の交換によるポイントは等価交換ではございませんので、ご了承ください。
9.領収書の発行
- Q
- 領収書を発行してほしい
- A
- 現在、領収書の対応はお受け出来ません。ご了承くださいますようお願いいたします。
10.注文方法について
- Q
- 注文画面の選択がよくわからない。
- A
- 「はじめての方へ」に、注文画面フローがございます。
ご確認いただき、それでも不明な点については、事務局まで「お問い合わせ」よりご連絡ください。
11.ポイントの有効期限
- Q
- ポイントに有効期限はありますか?
- A
- はい、ございます。
最後に、当社のイベント&セミナーにご参加いただいた日から、 1年間何もご参加がなかった場合、ポイントが全て失効いたします。 (注文をキャンセルされた場合には、それ以前に参加された日からの換算となりますので、ご注意ください。)
12.銀行振込
- Q
- 銀行振込金額の書いた、入金依頼メールをなくした
- A
- ご注文内容を再送いたしますので、「お問い合わせ」より、事務局までご連絡ください。
- Q
- 家族(主人)の名前で振り込んでしまった。
- A
- 「お問い合わせ」より、振込日時と、ご注文内容をお知らせください。
ご注文の履歴はマイページからご確認いただけます。
13.退会
- Q
- 退会したい
- A
- 「お問い合わせ」より、事務局までご連絡ください。
退会により、現在お持ちのポイントは全て消滅いたします。退会前にご利用いただくことをお勧めいたします。 残ポイントの換金は対応しておりません。 また、キャンセル料の未払いなど、処理が完了されていない場合には、全ての処理が完了してからの退会となります。
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