ログイン
買い物かご
カートに商品がありません。
現在の中身:
0点
電話でのお問い合わせ
0120-982-328
ホーム
ポイントについて
フレンド会員について
会社概要
お問い合わせ
すべての商品
イベント&セミナー
会員優待サービス
商品券交換
ポイント確認
注文履歴
はじめての方へ
注文方法
1.
送付先の入力
2.
決済・配送方法
3.
注文確認
4.
注文完了
登録者情報&パスワードの変更
ポイントを確認する
キャンセル・変更
注文方法
1. 送付先の入力
1)
選択した商品を「購入する」と、注文画面に移動
2)
ポイントの入力、使用するポイントを入力、もしくは「すべてのポイントを使う」にチェック
ここで「ログアウト」ボタンは押さないでください!
3)
注文者情報変更がないか確認
4)
商品の送付先「注文者の住所に送付する」を選択
5)
「次へ」をクリック
2. 決済・配送方法
1)
注文内容の確認
ここでは、まだポイント分は清算されません。
2)
決済方法の選択
銀行振込
現地支払い
のいずれかを選択。
全額をポイントで清算される場合は、上の、銀行振込を選択。
3)
配送方法の選択
「銀行振込」の方は、「配送なし・銀行振込」を選択
「現地支払い」の方は、「配送なし・現地支払い」を選択
商品券と交換の方のみ、「登録住所へ配送」を選択
「次へ」をクリック
3. 注文確認
1)
ポイントで全額清算の方は、ここで、決済不要のアナウンスが表示されます。
残額を支払う方は、清算金額が表示されます。
2)
注文内容を確定するをクリック
以下の画面で、注文内容の最終確認ができます。下に行くと、同じ「注文内容を確定する」ボタンが表示されます。
4. 注文完了
1)
注文完了
注文完了画面です。注文番号の控えを取る場合は下部のプリントをするか、スマホで画像保存してください。確定と同時に、注文完了メールが届きます。
同じく、マイページからも注文履歴で、確認できます。
登録者情報&パスワードの変更
1)
マイページの「会員登録情報」を開く
2)
修正したい項目に、新しい情報を入力
3)
「変更する」をクリック
4)
パスワードを変更する場合は、パスワードに現在のパスワードが必要になります。
パスワードを忘れた方は、事務局にお問い合わせいただき、仮パスワードを発行。事務局の発行した仮パスワードでログインしていただき、
「現在のパスワード」に、仮パスワードを入力。「変更後のパスワード」に、新しいパスワードを入力して、「パスワード変更」をクリックしてください。
事務局では、お客様のパスワードは見れないシステムになっております。
ポイントを確認する
1)
マイページの「ポイント」を開くご利用可能ポイントが確認できます。ポイントの履歴も確認できます。
キャンセル・変更
1)
キャンセルと変更は、ご自身では行うことができません。必ず、事務局にご連絡いただき、条件に満たせば、手続きを行うことができます。
マイページの「注文履歴」を開き注文番号をコピー。
2)
トップページの右メニューから「お問い合わせ」をクリック
「お問い合わせ」画面に、お名前、メールアドレスと、お問い合わせ内容に、
注文番号
注文内容タイトル
お客様のご希望(キャンセル・変更)
をご記入ください。
キャンセル及び変更については、商品ごとに期限が異なります。期限を超えていますとキャンセル・変更はできません。期限を越えた場合、全額のお支払いが発生します。