はじめての方へ

注文方法

1. 送付先の入力

  1. 1)
    選択した商品を「購入する」と、注文画面に移動
  2. 2)
    ポイントの入力、使用するポイントを入力、もしくは「すべてのポイントを使う」にチェック
    ここで「ログアウト」ボタンは押さないでください!
  3. 3)
    注文者情報変更がないか確認
  4. 4)
    商品の送付先「注文者の住所に送付する」を選択
  5. 5)
    「次へ」をクリック
送付先の入力画面

2. 決済・配送方法

  1. 1)
    注文内容の確認
    ここでは、まだポイント分は清算されません。
  2. 2)
    決済方法の選択
    • 銀行振込
    • 現地支払い
    のいずれかを選択。
    全額をポイントで清算される場合は、上の、銀行振込を選択。
  3. 3)
    配送方法の選択
    • 「銀行振込」の方は、「配送なし・銀行振込」を選択
    • 「現地支払い」の方は、「配送なし・現地支払い」を選択
    • 商品券と交換の方のみ、「登録住所へ配送」を選択
    「次へ」をクリック
決済・配送方法画面

3. 注文確認

  1. 1)
    ポイントで全額清算の方は、ここで、決済不要のアナウンスが表示されます。
    残額を支払う方は、清算金額が表示されます。
  2. 2)
    注文内容を確定するをクリック
    以下の画面で、注文内容の最終確認ができます。下に行くと、同じ「注文内容を確定する」ボタンが表示されます。
注文確認画面

4. 注文完了

  1. 1)
    注文完了
    注文完了画面です。注文番号の控えを取る場合は下部のプリントをするか、スマホで画像保存してください。確定と同時に、注文完了メールが届きます。
    同じく、マイページからも注文履歴で、確認できます。
注文確認画面

登録者情報&パスワードの変更

  1. 1)
    マイページの「会員登録情報」を開く
  2. 2)
    修正したい項目に、新しい情報を入力
  3. 3)
    「変更する」をクリック
  4. 4)
    パスワードを変更する場合は、パスワードに現在のパスワードが必要になります。
    パスワードを忘れた方は、事務局にお問い合わせいただき、仮パスワードを発行。事務局の発行した仮パスワードでログインしていただき、
    「現在のパスワード」に、仮パスワードを入力。「変更後のパスワード」に、新しいパスワードを入力して、「パスワード変更」をクリックしてください。
    事務局では、お客様のパスワードは見れないシステムになっております。
登録者情報パスワードの変更画面

ポイントを確認する

  1. 1)
    マイページの「ポイント」を開くご利用可能ポイントが確認できます。ポイントの履歴も確認できます。
ポイント確認画面

キャンセル・変更

  1. 1)
    キャンセルと変更は、ご自身では行うことができません。必ず、事務局にご連絡いただき、条件に満たせば、手続きを行うことができます。
    • マイページの「注文履歴」を開き注文番号をコピー。
  2. 2)
    トップページの右メニューから「お問い合わせ」をクリック
    • 「お問い合わせ」画面に、お名前、メールアドレスと、お問い合わせ内容に、
    • 注文番号
    • 注文内容タイトル
    • お客様のご希望(キャンセル・変更)
    をご記入ください。
    キャンセル及び変更については、商品ごとに期限が異なります。期限を超えていますとキャンセル・変更はできません。期限を越えた場合、全額のお支払いが発生します。
キャンセル・変更画面

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